スズキ・スイフト スポーツ


施工内容

・Freelyスタンダード

・窓ガラス撥水(全面)


スズキ・スイフト スポーツ 新車ご入庫いただきました。

ボディ洗浄後、塗装状態を確認すると全体的に小傷が見受けられ、塗装がくすんだようなボケ感が強い印象でした。


新車といえどダメージは付着していることがほとんどで、各メーカー塗装の癖があり、研磨によってダメージの除去作業や塗装のボケ感をクッキリと映り込みの良い塗装状態に仕上げます。


スタンダードコースということで軽研磨の作業になりましたが、ほとんどのダメージは除去することができ、塗装表面は艶のある仕上がりになりました。


新車に付着している糊も除去します。



画像では分かりづらいですが、矢印から右が研磨前 左が研磨後になります。

ボディ全体の塗装状態が右のようなボケ感があった為、研磨後は全体の印象が艶のあるクッキリとした黄色に仕上がりました。



下地処理で仕上げた塗装表面に、コーティング剤を塗布することでもうワンランク上の艶を与え塗装を保護します。


コーティング後は日々の定期的な洗車、汚れの蓄積が気になってきた際は当店のメンテナンスコースをご利用いただくことで長期間にわたり綺麗な状態を維持することが可能になります。


この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。


※画像はクリック(拡大)してご覧ください。より画質も良いものがご覧いただけます。