トヨタ・ノア


施工内容

・新車限定コース

・窓ガラス撥水(全面)


トヨタ・ノア 新車ご入庫いただきました。


当店の新車限定コースですが、リーズナブルな価格で高品質なコーティングが施工できるコースになります。

新車のダメージが少ない状態のみの施工が可能で下地処理で研磨の作業を省くことで価格を抑えながらも、新車以上の艶感、新車の塗装を保護します。


ミニバンなどの大型車はコーティングの価格が高額になりがちですが、当店の新車限定コースは1番低価格な軽自動車と1番高額な大きいサイズの価格差が1万円を切ります。(国産車の場合)


当店の考えとして、コーティングの施工料金の内1番の割合は研磨の作業量になります。

コーティングの仕上がりは研磨の技術によって大きく変わり、研磨の作業にコーティングの半分以上の時間を費やします。


その研磨の作業がない新車限定コースで、研磨はないとはいえ下地処理の作業、そしてサイズによってコーティング剤の使用量に差は出ますが、施工時間1日〜2日ほどのコーティングの施工料金で数万円の差額をいただく事はありません。


コーティングを取り扱うお店は多くあり、研磨のないコースでも10万円以上するお店もありコーティングの適正価格は分からないですが、専門店のコーティングを低価格で体感していただけるように新車限定コースをご用意しております。


今回のこちらのお車も新車以上の仕上がりになり、今後はお渡ししているメンテナンスキットで定期的な洗車をすることで綺麗な状態を維持することが可能になります。


この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。


※画像はクリック(拡大)してご覧ください。より画質も良いものがご覧いただけます。